【9/11】強い!

09 /12 2017
本日の状況。

日経平均株価 19,545.77 +270.95(+1.41%)


強い上昇!
北朝鮮リスクも一段落したので、この動きは妥当。
このまま、どこまでいけるかに注目です。

株式合計前日比 +96,300 +0.86


本日の保有株前日比はプラス8つに、マイナス1つ、引き分け1つ。
こちらもいい感じ。
下がった分を早めに取り戻したい。

ホンダ    +2.36
ローソン   +0.33
北陸電力   -1.06
三菱UFJ  -1.17
みずほ    -3.01
キヤノン   -3.88
日産     -5.22
エーザイ   -8.25
*********2 -39.80
*********1 -42.08


売買はなし。

ホンダが強かったですよー
プラスとなったので、逆指値を入れました。
これで最低限のプラスを確保したい。

もっと仕込んでおけばよかったと思うのは、後の祭り。
いつもながら後だしジャンケンですな。

そしてエーザイ!
前日比でいうなら、+3.50!
久しぶりの上昇に、ほっとしました。
とはいえ、まだまだマイナスですので、これからに期待。

ここから日本経済がよくなるといいなぁ、
秋を迎え、冬となる。
根拠はないけど、秋以降は上がると!と思いたい。
そのためにも円安に…

さて明日。

日経平均先物 19,480.00
米ドル円 108.86


よし、いい感じ。
108円を回復して、109円台も間近。
明日も期待ですよ。
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント