7月の収支

収支報告
08 /07 2017
7月が終わりました。
今月の収支が決定しましたので報告します。

プラスの54,725円でした!

順調にプラス!
収支を見ると、上手くいっている気がします。

今年がこのままプラスなら、含み損のひみつ銘柄を確定しようか迷っていました。
でも、確定すると自分への戒めがなくなります。
画面を見てもいつもマイナスなのは凹みますが、逆にいい反省になってました。

このままにしようかなぁと思っていたら…!

なんと、証券会社の設定が源泉徴収ありになっていない…
現在サラリーマンにとって痛恨の一撃…

いやぁ、確定申告が面倒なので、年初に変えたはずがなっていなかったようです。
まいりました。

どうしようかと思っていたら…
プラスを20万円以下すれば申告しなくてもいいというのを思い出しました。

あれ、含み損を相殺すれば、その程度になるのでは…
つまり、含み損を確定するべき!

現在、それで迷い中ですよー
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント