【7/20】突然の…!

07 /21 2017
本日の状況。

日経平均株価 20,144.59 +123.73


久しぶりの3桁上げ!

よし! 何はともあれ、よかったー
昨日、しばらくはこのままかと思っていましたが、いい意味で外れました。 

株式合計前日比 +55,900 +0.54


本日の保有株前日比はプラス7つ、マイナス1つ。
完勝まであと1つ!という気分。
いやぁ、惜しかった。

JXTG   +0.02
ホンダ    -0.70
日産     -1.72
キヤノン   -2.06
北陸電力   -3.09
エーザイ   -7.89
********* -36.23
********* -48.03


ローソンを売却しました!

1万円程度勝つつもりで買ったことを思い出し、ルールに従って売りました。
とはいえ、逆指値が決まりましたよー
気がついたら約定していました…
サラリーマンですので仕方ない。
ルール通りに売買できたことを良しとしよう!

プラス銘柄がなくなったかと思ったら、JXTGが大きく上げてくれました!
プラスが1つでもあることは嬉しいものです。

ほかにエーザイと北陸電力!
ここにきて大きく上げてくれました。
ナンピンの機会をうかがっていたのですが、これはもうないかも…というくらい強い上がりに感じましたよー

これらの企業の決算が近づいてきました。
どうか、いい決算でありますように!

さて明日。
下げることが多いように感じる金曜日。

日経平均先物 20,060.00
米ドル円 111.70


うわー、またまた下がっているし…
なにより円高が止まってほしいものです。
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント