7/10-7/14のまとめ

収支報告
07 /16 2017
今週のまとめ。

今週の収支:46,950円
年間の収支:670,495円


無事にプラス。
三井物産を売却した分です。
ほぼ今月の目標を達成しました!

これでJXTGとローソンを利確できていたら!
さらに利益が出ていたのですが…
ううむ、マイナス思考は禁物。

たらればで考えるなら、何でもありですしね。
トータルでプラスなら十分よしですよー

そして来週!
なぜだか突然の円高ドル安…
結局、なんだったのか…

マイナス要因はあるものの、7月下旬に向けて、いい方向に向かっていると思っています!
なぜなら企業の4月から6月期の決算発表が本格化。
確実に、業績予想を上方修正する企業がある…はず!
それを受けて、日経が高値を目指す展開にも期待。

このように上手く行かないかなぁ。
そんな妄想でした。
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント