セイコーエプソンから配当金をいただきました

配当金
06 /30 2017
6/29にセイコーエプソンから配当金をいただきました。

セイコーエプソン 9,563


ありがたいことです。

以前に大きく下げているのを見て購入。
東芝がらみのこともあって上げることを期待していました。

ここまで上げたら売っていいかなと思う利確ラインに到達したので売却。
その後、まだ上昇しています。
ありゃ、売るタイミングが…

いやいや、自分の思っているラインで売れたことでよし。
「売り買いは腹八分」という格言もありますから。

また機会があったら購入したい株です。
東芝との入れ替えは村田製作所との争いになるのかなぁ。
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント