6/12-6/16のまとめ

収支報告
06 /18 2017
今週のまとめ。

今週の収支:57,853円
年間の収支:555,463円


今週もプラスです。
いい結果過ぎて自分でも驚き。
調子にのらないように気を引き締めなくちゃ。

年間のプラスも伸びました。
50万台を無事に超えて、55万円台に。
これで、セイコーエプソンを利確できれば当初の目標達成となります。

むむむ、上手く行き過ぎでしょうー
まだ半年もたっていないのに目標達成とは…

まぁ、目標としたハードルが低かったというのもあるのかなっと!

思い切って目標を上げることも視野に入れてみよう。

今週はルール通りに売買できました。
目標に達した三菱UFJとみずほを素早く利確。
おかげでプラスです。

JXの買いは少々早かった気もしますが、わずかな利益で確定する予定。
上手くナンピンを入れる練習と思ってやっていきます。

総じて、今週は上手く行きました。
来週もこの感じでやっていきます。
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント