6/16の取引

06 /17 2017
本日の状況。

日経平均株価 19,943.26 +111.44


ようやく上がってくれました!

いやぁ、よかったですよー
感覚的に金曜日は下げることが多い気がしていますが、
今日は強かった!

株式合計前日比 +102,600 +0.91


本日の保有株前日比は全てプラスの10!

ブログをリニューアルして初の快挙。
見ていて、ものすごーく嬉しかったし、
書いている今もあらためて嬉しい。
こんなこともあるんだなぁ。

エプソン   +6.28
三井物産   +1.74
ホンダ    -1.41
ブリヂストン -1.50
JXTG   -1.69
キヤノン   -4.80
日産     -6.77
エーザイ   -7.10
********* -37.72
********* -53.69


昨日に続いて、セイコーエプソンが大きく上げました!

日経225に採用されるのか、いよいよ期待。
早ければ8/1にも東芝が2部に降格するかもという報道もありましたし。
そして本日逆指値を入れました。
これで利益を確保といきたい。

そして三井物産。
再び利確ラインに近づいてきました!
今度はためらわずに売りたいと思います。

ブリヂストンは思った以上に伸びていません。
ぐぬぬ、売れなかったのが悔やまれます。

今週が終わりました。
来週はどうなるかと思っていたら、

日経平均先物 19,870.00
米ドル円 110.70


先物は下げているし、円高だし…
ううむ、日曜をはさんで流れが変わることを期待しています!
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント