エーザイから配当金をいただきました

05 /20 2017
5/19にエーザイから配当金をいただきました。

エーザイ 6,375


日本を代表する製薬会社の1つ。
「元気だしていきましょー」が合言葉。

最近はアルツハイマーの薬の研究に力を入れているそう。
これ、成功したらものすごい利益でしょ。
誰だって老いるものですし、アルツハイマーは身近にあるのだから。

そんなわけで値上がり期待。
今は6,000前後をうろうろ。
以前はもっと高かったのですが、下がっていますな。

株価も元気出していきましょー!
関連記事

よかったら拍手をポチッと!
ブログランキングに参加しています!
こちらもクリックをお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント