ステップから配当金をいただきました

05 /18 2017
5/15にステップから配当金をいただきました。

ステップ 11,953


日々の売買に載せていませんが、配当金目当てで保持しています。
全国的な知名度はないかなぁ。
神奈川県内だけの会社ですし。
学習塾を運営している企業です。

日本のバフェットと言われる竹田和平氏が所持していた株です。
そう思うと注目したくなる。
今も持っているのかな。

優待も美味しい。
1,000株以上で3,000円分のクオカードでもらえます。
利回りを考えると、さらにプラスですな。

株価がにょきにょきと上がったため、利回りは2%前半まで下がりましたが、クオカード分ありがたい。
増配も続いてるので、今後はさらに期待。

いつも美味しくいただいています。

配当金についてもまとめていきたいところです。
関連記事


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

株式初心者ランキング

コメント

非公開コメント